
  • 2014.05.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



to

作詞くず 作曲大野



さみしい もう会えないかもしれないの? お願い 行かないで
そんなサイン絶対見せない 笑って手を振るよ
誰とも同じじゃない 君だけの景色だ!
たまには懐かしいメロディーうたおう

諦めにも似た強がりでいつも黙ってばっか
描いてる形はほど遠く本当は泣いてたんだ
どこで見つけてくれたの? そんな優しい顔して
気付けばいつも側にいてくれたね

おしゃべりは続くよ 終わりなんてきっとないよ
恥ずかしいくらいに見透かされてゆくよ
"甘えてみてよもっと 汚れてても見せてよ"
2人のルールはいつも



全然違う だけどとても似てる2人のカラー
「何も言わなくても心配いらない わかってるから」
たった1つしかないプレゼントをくれたんだ
君の前でなら何にでもなれるよ

笑ったり泣いたり 終わりなんてきっとないよ
恥ずかしいくらいに不安にもなるよ
1人ぼっちだって知った 1人じゃないのも知った
初めて自由になった

おしゃべりは続くよ 終わりなんてきっとないよ
恥ずかしいくらいに取り乱してしまうよ
約束はしないよ いつだってここで会えるよ
いつものルールでこれからも

evergreen

作詞くず 作曲taro


優しい音 聞こえる街の中
溶けてく 2つの足音
こんな気持ちどこから来るんだろう
何にも知らない横顔

寒いねって近づいて その腕に触れてみたい
そんなこと出来ない右手は
ポケットの中

優しい光灯っていく街に
響いた2つの笑い声
そのコートがよく似合ってるから
ほんとは泣いてしまいそう

友達の2人なら ずっと一緒にいられる?
そんなこと考えるのは 恋してるから

願い事叶う夜なら 私に触れてほしいのに
そんなこと 気づかない左手は
ポケットの中

M’essage

作詞くず 作曲大野


愛するあなたに手紙書きます
ふわふわ漂う言葉つかまえて
私だけが知っている その心に触れたい

ひとりじゃないとか ひとりきりだとか
あなたがいるから感じるのでしょう
思ったより深刻で 単純なのです

立ち止まった旅の途中 気付いたこの痛みは温かくて守りたくてなくしたくない願いだ
強くなりたくて涙がこぼれた 

誰にも言わない気持ちがあります
だけどあなたの前だと溢れ出しそうです
いつもその瞳が見透かしてしまうのです

完璧にはなれないこと いつも笑顔でいられないこと
そんなのはわかってるよと抱きしめてくれた人
あなたの幸せになりたくてふるえた 


遠ざかる影も
消えない印も
あなたがくれるの


立ち止まった旅の途中 気付いたこの痛みは温かくて守りたくてなくしたくない願いだ
何度だって何度だってピカピカした命で
嘘は飾らずに伝えたいのです 愛 




「Have a break?」って相方が言ってる

作詞大野 作曲大野


きっと カッとなってしまっただけなんだな あんな事言うなんて
やっとお互い大人になったのに
あぁ…

いつもなら聞き流せてたのに ちょこっとした事が
頭の中で 胸の奥の方でフォンデュの様に込み上げる

イライラした気持ちのまま話なんか先に進まない
不機嫌な顔でうつむいて黙ったまんまでいたら
「Have a break?」って相方が言う
「何でカッコつけて英語で言う?」
赤い箱の中身をうばい合って また話はふりだしへ…

Have a break? Have a きっと…
Have a break? Have a きっと…



センチメートル・ジャーニー

作詞くず 作曲大野


道に迷って笑う事も出来ずにただうつむいてた
ここは何処だか 自分は何処にいるのか

思い描いた通り必死に走ってきたはずなのに
人生とはなんとも険しい未知だ

誰かの視線 誰かの言葉 無責任か愛情か
キラリと光るセンスで進むのさ
いつだって選ぶのは自分だ

キレイな事 当たり前な事にどれだけ意味があるの?
感じたい この心で そして君はどう思う?
イヤになったって 見えないフリしたって やっぱりこの手でしか掴めないハッピーエンド
まず現在地を知るのさ


つまずく旅に笑う事も出来ずにただメソメソして
いつの間にか誰もいなくなってた

誰かの視線 誰かの言葉 無責任と愛情だ
あーだこーだ言い合って進むのさ
いつだって一人ではなかった

キレイな事 当たり前な事にもきっと意味があるの
感じたい この心で そして君はどう思う?
諦めたって うずくまってたって やっぱりこの足で辿り着きたいハッピーエンド
まだ始まったばかりさ


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
只今の時刻
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM